【悩み】買うか買うまいか

最近、仕事で英語で書かれたサイトをちょこちょこ読んでるので、英和辞書が欲しいなぁと。

FireFoxにインストールしたGoogleツールバーの辞書のポップアップ機能を活用してるけど、やっぱ足りないのですよ。

そこで、FireFoxのアドオンと英和辞書ソフトを組み合わせて使おうかと思ったけど

  • そもそも会社でしか使わない
  • Googleツールバーのポップアップ辞書が便利すぎて、アドオンだとちょっとものたりない
  • どの辞書がいいかわからない

という訳で悩み中。
みなさん、海外サイト読むときはどうされてますかー


ちなみに、今日読んでたのはAnacondaのキックスタートで使うanaconda-ks.cfgのオプションについて。
明日、会社でもうちょっと読み込む予定。